八木栞『未公開八木メシである焼きバナナを登場させたんですこれです!』

yagisiori

1: 2021/12/28(火) 21:46:27.06 0
焼きバナナ!八木栞
https://ameblo.jp/tsubaki-factory/entry-12718140450.html
no title



皆さん!

昨日の行くぜ!つばきファクトリーは

見ていただけましたかー?

昨日の行くぜ!つばきファクトリーでは

新メンバークイズを

やらせていただいたのですが

その中の問題で

未公開八木メシである

焼きバナナを登場させたんです??


これです!


ばーん!


これは

行くぜ!つばきファクトリーの

クイズのために作りましたウシシ


これはバナナを切って焼いて

砂糖かけてまた焼いてって

つくるものなんですけど

バナナが熟れすぎてたみたいで

切るのと焼いてひっくり返すのに

手こずりました!


味もちょっと甘すぎたなって思います。


でもこの焼きバナナのおかげで

クイズの難易度が

ぐっと上がったかなと思うので

作って良かったですニコ

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました