北川莉央が新メンバー平山遊季に言及「本当に本当にすごいです、、、、😭」

北川莉央
1: 2021/12/31(金) 12:00:00.11 0
アンジュルムさんの新メンバーが発表されましたね!!!!!

平山遊季ちゃん💚

おめでとうーーー!!!!!

モーニングの出番の直後にお披露目だったので、みんな袖から見守っていました!!


今日から早速パフォーマンスに参加しているのですが、、、

本当に本当にすごいです、、、、😭

なんであんなに踊れるの!?歌えるの!?って感じ

天才ちゃん😭😭😭😭

たくさん練習したんだろうな〜ってめちゃくちゃ思います!!!!!


お写真撮ってもらった時に、「これからお話できる機会が増えるのが嬉しいです〜」と言ってくれたのが

no title


めちゃくちゃ可愛かったです🤦‍♀🤦‍♀

オーディション以来なかなかお話しできていなくて、、

私もすごくすごく嬉しい!!!!!!


明日は3公演!!!

そして3公演目はモーニング娘。'21 premium

がんばるぞーー!!

今日でラストの研修生衣装ともパシャリ📸

no title

no title

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました