【画像】モーニング娘。’21 NHK Eテレ『ワンワン25 いないいないばあっ!歌って踊って体操してもりだくさんの60分』

モーニング娘。
no title

1: 2021/12/31(金) 07:47:46.09 0
いないいないばあっ!25周年のお祝いに、ワンワンがお友だちとパーティーをします!
歌って踊って体操して、もりだくさんの60分。家族みんなで楽しんでね!

番組内容
いないいないばあっ!25周年のお祝いに、ワンワンがたくさんのお友だちとパーティーをします!
モーニング娘。’21がスペシャルメドレーを歌唱!GReeeeNはワンワンと一緒にパフォーマンスを披露!
チョコレートプラネットは子どもから大人まで楽しめるコントに挑戦!
歴代の体操メドレーではストレッチマン、がんこちゃん、さらにピカチュウも登場!
歌って踊って体操して、もりだくさんの60分。家族みんなで楽しんでね!

【出演者】
チョー,倉持春希,GReeeeN,チョコレートプラネット,つんく♂,モーニング娘。’21,Rin音,asmi,山崎弘也(アンタッチャブル),
北川悠仁,宇仁菅真,原西孝幸(FUJIWARA)ほか

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました