田中れいな「ふくちゃんと生田。れーなね、卒業してからの方がこの2人の事が 好きになりました!笑」

田中れいな
1: 2022/01/01(土) 12:35:06.19 0
今日(きのう)ね
モーニング娘。'21のみんなと話せる時間が思ったよりたくさんあって 写真も撮ったよ♡

ふくちゃん
no title


生田
no title


れーなね、卒業してからの方が
この2人の事が 好きになりました!笑


いや待ってこの言い方ちょっと語弊を生みそうだな。笑


現役の時より たくさん話しかけてきてくれるし
今の方が 心開いて話せる?とゆーか
なんか心に壁がない?とゆーか。


2人が 昔より壁作らず話してくれる?とゆーか。


多分ね 私は単純な先輩なので
積極的に話しかけてきてくれる後輩の事みーんなみーんな好きになります。笑


なのでたくさんたくさん話しかけてきてくれる人はみんな好きです笑
https://ameblo.jp/tanakareina-blog/entry-12718746294.html

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました