ハロプロ研修生・吉田姫杷「憧れている先輩は譜久村聖さんです。ライブを見て自分もあんなふうになれたらいいなと思いました」

no title

1: 2022/01/06(木) 23:34:38.59 0
ハロプロ研修生 吉田姫杷 インタビュー(抜粋)

――もともとアイドルはほとんど知らなかったと
おっしゃっていましたが、今憧れている先輩は
いますか?

吉田 (モーニング娘。'21)譜久村(聖)さんです。
仕事のときに一回だけお会いしたことがあって、
そのときにすごく明るい人だなぁという印象を
受けたんです。でも以前生でライブを見たときに
声が透き通っていたり、声は力強いのにダンスは
すごく優しかったり、そういう表現がすごく上手で。
自分もあんなふうになれたらいいなと思いました。
それに生で見ると迫力がすごくて、自分が
ステージに立ったときもそうやってお客さんに
届けられたらいいなという気持ちになりました。

――では、吉田さんにとって日々の中で
一番の楽しみは?

吉田 最近はお風呂に入って、湯船に浸かって
温まることが好きになってしまって。1時間とか
長い時間お風呂に入ってしまうので、怒られて
しまうことが増えてしまいました(笑)。でも
いつの間にか1時間経ってしまうので、そういう
ところは直したほうがいいかなぁと思っています(笑)。

――1時間、何をするんですか?

吉田 入っていると眠くなって、寝ちゃうことが
あって、そのまんま1時間経ってしまって、
お母さんに起こされることが最近すごく多くて。
だから気をつけないとな、と(笑)。

――それは気をつけてください(笑)。

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました