Q.「好きなパンは?」山﨑愛生「これはパンダさんと答えるべきですか?」

no title

1: 2022/01/08(土) 00:40:47.60 0
211223配信 モーニング娘。'21 15期メンバー Web トーク
「Three stations」 vol.114 今週の担当:岡村ほまれ

岡村<めいちに伝言したいと思います。
私は今日あの、お昼、パンを食べたので、
めいちの好きなパンを教えてください


220106配信 モーニング娘。'22 15期メンバー Web トーク
「Three stations」 vol.115 今週の担当:山﨑愛生

山﨑<最初にほまれちゃんからの伝言に、
お答えしたいと思います。“好きなパンは?”
ということで、これはパンダさんと答えるべき
ですか?別に、大丈夫ですか?そしたら、
あの、塩パンとか、チョコの、パン?何だっけ、
あの、クルクルしてるやつ、とか、クロワッサンも
好きだし、・・・うん、塩パン言ったっけ?(笑)
塩パン言い忘れた。(笑)塩パンと、あと
甘いものなら何でも好きです。クルミ入ってるの
とかも好きです。ハイ

続きを読む

Q.「好きなパンは?」山﨑愛生「これはパンダさんと答えるべきですか?」

no title

1: 2022/01/08(土) 00:40:47.60 0
211223配信 モーニング娘。'21 15期メンバー Web トーク
「Three stations」 vol.114 今週の担当:岡村ほまれ

岡村<めいちに伝言したいと思います。
私は今日あの、お昼、パンを食べたので、
めいちの好きなパンを教えてください


220106配信 モーニング娘。'22 15期メンバー Web トーク
「Three stations」 vol.115 今週の担当:山﨑愛生

山﨑<最初にほまれちゃんからの伝言に、
お答えしたいと思います。“好きなパンは?”
ということで、これはパンダさんと答えるべき
ですか?別に、大丈夫ですか?そしたら、
あの、塩パンとか、チョコの、パン?何だっけ、
あの、クルクルしてるやつ、とか、クロワッサンも
好きだし、・・・うん、塩パン言ったっけ?(笑)
塩パン言い忘れた。(笑)塩パンと、あと
甘いものなら何でも好きです。クルミ入ってるの
とかも好きです。ハイ

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました