小野田紗栞「本当は今日、成人式だったのですがハロコンでした!一生に一度しかない成人式に出れなかったのは悔しくて寂しかったですが」

1: 2022/01/09(日) 21:32:31.40 0
今日も、ハロコンがありました!


きてくださった方、ありがとうございます😊


さおり、本当は成人式があったのですが、、、


参加はせずハロコンでした!!!!😆


一生に一度しかない成人式に出ることが出来なかったのはとても悔しくてさみしい気持ちでいっぱいでしたが、、、


今日のライブだって一生に一度しかないし、きてくださる方の事も考えると、もう成人式のことは考えず吹っ切るしかないと思いました。


自分がアイドルをやりたいからやっているわけで、自分の都合で行けないということだし。。


なので、そのぶん、ハロコンを全力で楽しんでやろう!と決めていました笑


どうでしたかー??


3公演だった!いつも3公演の時は思っちゃうことがあって、


体力がもつのがとっても心配になるのよ!😂


でも、気づいたら終わってるの!!!!


今日も、体力持ちました!


次は、広島でハロコンがあります!


まってます!!!!!
no title

https://ameblo.jp/tsubaki-factory/entry-12720374207.html

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました