大原優乃「私はアンジュルムさんが大好きなんです!」

ao2EDddB_400x400

1: 2022/01/12(水) 10:15:19.03 0
――ハロプロのメンバーたちのパフォーマンスも作品の大きな見どころですが、実際撮影でご覧になっていかがでしたか?

菊池:本番では声を出せないのですが、リハーサルのときは結構声を出して応援してしまっています。
とにかく彼女たちのパフォーマンスを見ていると自然と笑顔になってしまうんです。歌とダンスの圧倒的な迫力には、ただただ憧れの眼差しを向けるだけです。

大原:私は、まだ生のパフォーマンスは拝見できていないのですが、ハロプロさんのシーンを撮り終えたあとにスタッフさんにお聞きすると、
みなさん「プロ意識が高くて本当に格好いい」と口をそろえておっしゃるので、オンエアがすごく楽しみです。

――お二人にとって元気になりたいときに聴く曲はありますか?

菊池:この撮影が始まってからは、ハロプロさんのプレイリストを作っていてずっと聴いています。どの曲も元気になるし、もっと早くから知っていれば……といつも感じながら聴いています。

大原:アンジュルムの竹内朱莉さんとラジオでいつもご一緒しているという縁もあり、私はアンジュルムさんが大好きなんです。なかでも「大器晩成」という曲の力強さとリズム感が好きです。
https://dogatch.jp/news/tx/109415/detail/

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました