北川莉央「ほまれはモーニング娘。の中で本当に貴重な存在なの。ほまれがいなかったら大変なことになってるんじゃない?15期」

北川莉央
no title

1: 2022/01/17(月) 21:52:26.37 0
220113配信 モーニング娘。'22 15期メンバー Web トーク
「Three stations」 vol.116 北川莉央・岡村ほまれ・山﨑愛生

(3人回恒例のエンディングでの二人トーク。
今回は北川とめいちゃんが担当で・・・)

北川<ハイ、さて、ここら・からは(笑)
山﨑<フフフフ
北川<ここからは私、北川莉央と山﨑愛生ちゃんの二人トークです!
山﨑<ハイ
北川<今回のお題は(笑)、“ほまれちゃん”です
山﨑<ほまれちゃん
北川<おぉー!二人で岡村さんの魅力を
(岡村<フフフフ)
北川<語ってください、ということで
山﨑<ハイ
北川<あのね~、ほまれはね、あの、本当に貴重な存在なの!モーニング娘。の中で
山﨑<うん
北川<ほんっとに貴重だと思う。てか15期の中でもそうだし、
たぶんあの、ほまれがいなかったら大変なことになってるんじゃない?15期
山﨑<うん
北川<ね、わかるでしょ?
山﨑<そうだね
北川<すごくわかるでしょ?
山﨑<そう、わかるね(笑)
北川<アハハハハハ
(岡村<フフフフフ)
北川<ほんとに(笑)、ほんとにわかるの。で、まぁモーニング娘。の中でも、
何かこの、何、いい感じに、この先輩と、この15期の間を、保ってくれてるというか
山﨑<うん
北川<この距離も近すぎず、遠すぎずの、一番良い距離にいてくれるから、
私たち二人は先輩と絡めてるし
山﨑<うん
北川<っていうのをすごく感じるのね。何かほんとにね、あの、いなかったらやばい
山﨑<うん。やばいね
北川<やばいよ
山﨑<ほんと、あの、加入したての頃は、りおちゃんとめいってさ
北川<うん
山﨑<あれだったじゃん
北川<あー、話さなかった、あんまり(笑)
山﨑<そうだね
北川<うん
山﨑<それを、繋いでくれたのが(笑)
北川<そう~
山﨑<ほまれちゃんです
北川<ほんとにそう~
(岡村<フフフフ)
山﨑<ね
北川<ほんとにそうなんです
山﨑<だから、大事ですよ
北川<大事だ

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました