【2022/1/28発売】愛の炎 汐世 ファースト写真集 アサ芸SEXY女優写真集 Kindle版

愛の炎 汐世 ファースト写真集 アサ芸SEXY女優写真集 Kindle版のサンプル画像


105㎝の超流線形マシュマロ乳が全ての衣装から飛び出してくる。

「有栖花あか」の名で2020年10月デビュー。

またたく間に一世を風靡したJ乳女優が、突然の改名。

新たな女神ネームは「汐世(しおせ)」に。

その第二の女優デビューにふさわしい、臨場感あふれる‶異色のファースト写真集〟がここに完成した。

透きとおる海辺で、淫靡なホテルで、そして太陽が降り注ぐ野外で、彼女にしかありえないレベチな肉体を惜しげもなく披露。

深紅の衣装にもこだわり、さらに官能美の増したボディライン、そして滑らかなパイパン姿にデビュー以来のファンも息を飲むはずだ。

「私のカラダ、こんなにエロかったんだ…」女優・汐世の言葉をぜひ、その目で確かめてほしい。

※撮影当時全てのモデルが18歳以上であったことを確認しています。

詳細はコチラ👇
愛の炎 汐世 ファースト写真集 アサ芸SEXY女優写真集 Kindle版


アイドル写真集ランキング

芸能ニュース一覧

タイトルとURLをコピーしました