米村姫良々「すみれ大先生!!」「これ使ったらすみれになれるんか!!!」

1: 2022/01/18(火) 22:35:08.99 0
ろことすみれ米村姫良々
https://ameblo.jp/ocha-norma/entry-12722000625.html

すみれは、本当に衝撃を受ける可愛さなんですけど、
化粧品とか香水とか、ボディークリームとか、たくさん教えてくれるんですよ!!!!



メンバー全員、
すみれ大先生に沢山教えてもらっています。


これ使ったらすみれになれるんか!!!が口癖です。

(同じもの使ったところでなれないよねって落ち込むまでがセット)




ていうか本当に、すみれは、写真で見ても可愛いけど、生やばいですよ。生すみれ、可愛すぎ。細い。白い。可愛すぎ。可愛すぎ。白すぎ。髪の毛サラサラすぎ。細すぎ。可愛すぎ。声も可愛すぎ。
no title

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました