道重さゆみ「6期メンバー19周年の日!!」「亀井絵里ちゃんと会った時にね。」

20180630220819

1: 2022/01/19(水) 15:01:46.55 0
今日、
1月19日は、
6期メンバーがモーニング娘。に加入した日です!!


そうなんですっ
6期メンバー19周年の日!!
なんですっ❤🧡💙💗


19年…!?
ってすごいですね。。

いやぁ本当にすごいっ


最近はまたしばらくみんなに会えてないし
今年もいつ会えるかまだはっきりと明確な日程が出ていないし。。

寂しい気持ちになったり、早く会いたいなぁって思ったり、不安になったり、落ち込んだり、、、
SNSでも、自分の気持ちを自分の言葉でうまく発信できなかったり、、、。

でも、それでも、いつどんな時でもみんなの存在を思い出してるし、ちゃんとコメントも読んでいます!!
それは本当に本当にです!!✨
そしてそれが私の頑張る力、
そして大袈裟に聞こえちゃうかもしれませんが、生きる力になっています!!本当に。
いつもありがとうございます💕💕💕


あとね
6期といえば!♡
去年の終わり頃、亀井絵里ちゃんと会った時にね。
外を一緒に歩いてて、その時に、


すっごいすっごい大きな流れ星を見たんです!🌠

子供の頃、流星群の日に家族で見たりとかもあったんですけど、でも、絵里と一緒に見た流れ星、めっちゃくちゃ鮮明に光っててめっちゃくちゃ大きかったです!!


あんな、おっきな流れ星をみたのは初めてでした!
https://ameblo.jp/sayumimichishige-blog/entry-12722133779.html

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました