加賀楓「ハロプロ研修生の吉田姫杷ちゃんは私と似てると言われますけどスカートを穿いているので私より女の子っぽいと思います」

no title

1: 2022/01/23(日) 08:35:53.10 0
220122 「モーニング娘。'22のモーニング女学院~放課後ミーティング~」#511
譜久村聖(日直)・加賀楓・山﨑愛生

(かえでぃーとハロプロ研修生の吉田姫杷ちゃんの
ツーショットが山岸理子さんのブログにアップされて
いましたが、まるで姉妹のようだとファンの間で
似ていると評判になりましたが、かえでぃー自身は
どう思いますか?というメールで・・・)

加賀<これねぇ~~、あのー、ブログ上がった次の日も、そのハロコンがあって、
あのー、山岸から、“ごめんねかえでぃー。二人のツーショット上げたらさぁ、
「山岸理子」ってトレンドに入っちゃったんだよね~”
譜久村<え、そうなんだ(笑)
山﨑<フフフフ
加賀<“ごめんね~(笑)”って言われて(笑)
譜久村<そっちが入ったんだ(笑)
加賀<ニッコニコで言われて(笑)
譜久村・山﨑<フフフフ
加賀<ちょっとイラッ
譜久村<面白い。(笑)“ちょっとイラッ”(笑)
山﨑<フフフフ
加賀<でもマジで似てると思うんですけど
譜久村<似てる!
山﨑<う~ん。ビックリ
加賀<ビックリするよね、ほんとに
譜久村<何か昔のかえでぃーに似てるよね、というよりかは、今のかえでぃーを、小さくした
加賀<そう、そうなんですよ!
山﨑<あぁ~、たしかに
譜久村<あの、ドラマで幼少期やってる感じ
加賀<アハハハハ!
山﨑<ドラマの幼少(笑)
加賀<ほんとに(笑)、出来ます出来ます
譜久村<出来るよね(笑)
山﨑<あー、たしかに(笑)
加賀<全然できます
山﨑<似てるかもしれない
加賀<でもたぶん、私よりも、女の子っぽいと思いますよ
譜久村<お
加賀<何か、その~、リハーサルの時?に、その私服の、ひのはちゃん
譜久村<うんうんうん
加賀<に普通に挨拶、したんですけど、普通にスカート穿いてたから
譜久村<えぇー~
山﨑<あ、そうなんですね
譜久村<スカート穿く系なんだね
加賀<ハイ。あのー、私と顔が似てるからってスカートを穿かない系だと
思っちゃいけないんだっていうのを
譜久村・山﨑<フフフフフ
加賀<この時自覚しました
譜久村<あー、全然やっぱ性格は違うよと
加賀<違いそうですね。う~ん

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました