有澤一華「私はずっと平山さんの後輩なんです!!!」

1: 2022/01/22(土) 07:33:27.52 0
単独?! 平山遊季
2022-01-21 22:13:59
https://ameblo.jp/angerme-new/entry-12722561615.html
no title

💙🤍Juice=Juiceの有澤一華ちゃん
研修生の時は後輩にあたる子です!
デビューを考慮すると先輩なんですけど、
私はずっと平山さんの後輩なんです!!!
って言い張って、、🤣🤣
素直で明るくて、頑張り屋さんで
バイオリンなどなど、才能のある凄い子だ
ってずーっと思ってます🐬
憧れる✨
いちかちゃんの魅力の一つに
ギャップがあると思います😏🎉
ステージ上と、袖とか楽屋でのいちかちゃんは別物!!
もちろんいい意味で!💖💖💖💖
切り替えができるってことだから
そういうところも見習わなきゃなって思います!
切り替えしっかりして。。これからも頑張るぞ🔥😤

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました