橋迫鈴「夢羽ちゃん、八木ちゃん、米村さん」

ハロプロ
no title

1: 2022/01/22(土) 22:58:24.41 0
あん巻き   橋迫鈴
https://ameblo.jp/angerme-new/entry-12722727017.html
no title


夢羽ちゃんと写真撮ろねって
話してたけど結局撮れなかったから
明日再チャレンジしてくる🥲

同じ愛知県出身メンバーでもあり
研修生同期でもある大切なメンバーです❤‍🔥




あと、またまた同じく愛知県出身の
八木ちゃんからブラックサンダーあん巻きを
差し入れで頂きました♪


花鳥風月で豊橋に行った時、差し入れで
頂いてから個人的に買いたいくらい
美味しかったからまた食べれて
めちゃめちゃ嬉しかった✌🏻



さらにさらに、米村さんからも差し入れを
頂いてもう愛知を満喫しました🤦

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました