富田鈴花 | 日向坂46【アイドル大図鑑No.996富田鈴花(とみたすずか)】

日向坂46

富田鈴花(とみたすずか)のプロフィール【アイドル大図鑑No.996】

所属アイドルグループ:日向坂46<2期生>
出身:神奈川県
生年月日:2001年1月18日
年齢:21歳(記事作成2022年1月23日時点)
身長:165cm
血液型:A
ニックネーム:すーじー、おすず、パリピちゃん

 

日向坂46 2期生、富田鈴花(とみたすずか)さんについて

日向坂46の富田鈴花(とみたすずか)さん。
高速道路が好きなアイドルとは珍しい!

ひなあいとか観てるとバラエティキャラの要素が強い気はするけど、千鳥の鬼レンチャンでめちゃくちゃ歌上手くてビックリでした!
色々できて器用だな~努力だな~

 

富田鈴花(とみたすずか)のデータあれこれ

・富田鈴花の(1):好きな食べ物→トマト
・(2):苦手な食べ物→ピーマン、パプリカ、ゴーヤ、なめこ、マッシュルーム
・(3):趣味→カフェ巡り
・(4):特技→ラップ、高速道路巡り
・(5):サイリウムの色はパープル×パープル(以前はさくらピンク×水色)
・(6):末っ子。兄弟は兄が2人いる。
・(7):中学の部活で3ヶ月だけソフトボール部だった
・(8):キャッチフレーズ「胎児のときからワチキはパリピ」
・(9):名前の由来は鈴鹿サーキット
・(10):ベースとギターとエレクトーンができる
・(11):ベースを始めたきっかけは、2人の兄がドラムとギターをやっていたのでなんとなくベースを始めた。
・(12):UVERworldが大好き
・(13):愛犬はトイプードルの”にな”。小2の頃から飼っている。
・(14):富田鈴花&松田好花で、”花ちゃんズ”
・(15):祖父母の家が長野県にある
・(16):ランドセルの色はスカイブルーだった
・(17):中学1年生、中2の時に日産スタジアムのももクロライブに行ったことがある。
・(18):怖い話とか映像は大丈夫だけど、お化け屋敷がどうしてもダメ。
・(19):しいたけは昔から大好き。舞茸、エリンギ、しめじは苦手だったけど今は好き。なめこは小学生の時になめこの味噌汁を食べて以来、苦手で食べれていない。マッシュルームも。
・(20):パソコンのタイピングが得意
・(21):高速道路が大好きだけど、ジャンクションも同じくらい好き。
・(22):足のサイズは24.0と24.5を行き来している
・(23):「すずかはパリピのイメージが強いですが、何より努力家!正義感があってしっかりしてるのです!さらに大人っぽい!さすがパリピ!」by 金村美玖
・(24):コンビニ巡りが大好きで、1度コンビニに入ると15分くらいは中で物色してしまう。
・(25):女性タレントで10式戦車(ひとまるしきせんしゃ)に乗ったのは史上初らしい
・(26):幼稚園から中学生までピアノとエレクトーンを習っていた
・(27):湯船に長く浸かることができない人。アイドルになるまではシャワーのみでお風呂を済ます派だった。
・(28):入浴剤だと木の香りが一番好き
・(29):B’zが好き
・(30):アスパラガスといんげんを克服した
・(31):実はカエルが好きで、よく小さいカエルの動画を観ている。
・(32):ピアノを購入した
・(33):いつか自分のスポーツカーを持つのが夢
・(34):エンジンの音をめちゃくちゃ感じる車を走らせてる感覚がある車が好み
・(35):人の顔を覚えるのが得意だということを、握手会とかミー&グリをやっているうちに気付いた
・(36):メールが溜まるのが苦手で、すぐ開いてすぐゴミ箱に捨てるタイプ。
・(37):煮込み料理にハマった
・(38):お掃除ロボットに”タイトナ”という名前を付けている
・(39):温泉水マイスター
・(40):カレーは甘口派
・(41):人の骨格を見るのが好き
・(42):緊張しい
・(43):小学生の頃に自分はじゃがりこの社長の娘だという嘘を付いていた
・(44):朝食は寝かせ玄米
・(45):
・(46):
・(47):


富田鈴花(とみたすずか/日向坂46 2期生)の動画

参照:富田鈴花 プロフィール
参照:富田鈴花 Showroom
参照:富田鈴花 ブログ

The post 富田鈴花 | 日向坂46【アイドル大図鑑No.996富田鈴花(とみたすずか)】 first appeared on アイドル大図鑑.
タイトルとURLをコピーしました