小野田紗栞「新メンバーに『私、今日かわいくない?』って聞くと、『そうですか?』って冷静に対応されるんです(泣)」

つばきファクトリー
no title

1: 2022/01/24(月) 20:44:02.25 0
ハタチに想う、いま。 
つばきファクトリー 小野田紗栞 インタビュー(抜粋)

――グループに新メンバーが加入した
ことで、小野田さんも先輩になりましたね。
普段の振る舞いがお姉さんらしく変わったり
しましたか?

「つばきファクトリーは末っ子や一人っ子が
多いので、私はグループの年少組だけど、
どちらかというとお姉さん的なキャラなんです。
なので、そこの変化はあまりないかな」

――後輩とはどんなふうに接している?

「同級生みたいな感覚で、フレンドリーに
お話をすることが多いです。最近、
新メンバーに『私、今日かわいくない?』って
聞くと、『そうですか?』って冷静に対応
されるんです(泣)。でも、八木栞ちゃんだけは
会うたびに『小野田さんかわいいです』って
言ってくれる!」

――それはうれしいですね。

「お世辞かもしれないけど、まだちょっと
慣れないです。もはやメンバーは誰も
『紗栞かわいい』って言ってくれないので、
ずっと一人で『私、かわいい』って言い続けて
いたんです(笑)。でも、メンバーから
『かわいい』って言ってもらえる日がまた
くるとは!って感じで、今、5年ぶりくらいに
うれしさを味わっています(笑)」

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました