生田衣梨奈「佐藤優樹ちゃんの卒コンライブビューイング動員数が3万3000人と聞いて東京ドー厶出来るじゃないと。私の卒業はその後」

no title

1: 2022/01/28(金) 09:37:39.62 0
――生田さんや石田さんはお2人とも加入から10年以上が経過し、新たなステージ“卒業”を考える機会もあるのかと思います。
今はまだ現実的ではないかもしれませんが、仮に卒業を考えるとしたら、それまでに後悔しないためメンバーとしてやっておきたいことはありますか?

生田:これまで以上の大きなステージに立ちたいです。
日本武道館で開催した10期の(佐藤)優樹ちゃんの卒業コンサート(2021年12月)のライブビューイングの動員数が3万3000人だったんですよ。
もちろん優樹ちゃんの力があってこそでしたけど、動員数を聞いたときに「東京ドームを埋められるくらい」と思って。卒業はその後かな。それほど大きなステージに立てるぐらいの存在になりたいです。

https://www.crank-in.net/interview/99746/4

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました