生田衣梨奈・石田亜佑美「私達と違ってほまめいは喋るだけで可愛いと言われてずるいと思う。北川は私達側なんで何とも思わない」

no title

1: 2022/01/28(金) 09:59:09.83 0
――お2人も登場したドラマ第3話は、会社の後輩に嫉妬し落ち込んでいたゲスト宿泊者のあやめが、モーニング娘。’22による「ジェラシー ジェラシー」のパフォーマンスで励まされ立ち直る展開でした。
生田さんはグループの9期メンバーで、石田さんは10期メンバーと、15期までいるグループ内ではだいぶ先輩の立場。物語のように、嫉妬とまで言わずともうらやましくなる後輩の方はいますか?

生田:あ~(笑)。9期は先輩たちの卒業もあり後輩でいられる期間が短かったんですよ。
同期が4人で、リーダーの(譜久村)聖と私は加入した時点で最年少でもなかったし、だからちやほやされてこなかったんですよね。亜佑美ちゃんもそうだと思うけど。

石田:はいはい。

生田:ね、そうそう。周りから「かわいい!」と言われずに過ごしてきたから、15期でグループ内では年齢的に一番若い16歳の
(岡村)ほまれちゃんと愛生ちゃんを見ていると、かわいがられる位置にいるのがすごくうらやましいです(笑)。

愛生ちゃんとかはしゃべっているだけで「よくしゃべれたね」って思います(笑)。ドラマの撮影現場でも、一生懸命に自分のセリフを練習していて。
上手にできたと思ったのか(山崎の話し方をマネをしながら)「できました!」と言ってるのを見て、よかったねと思いました。私たちは「何でできないの?」と言われることが多かったし(笑)。うらやましいです。

石田:たしかに。あれはずるい(笑)。

――雰囲気がよく伝わってきました(笑)。15期で言うともう1人…。岡村さんや山崎さんの1つ年上、17歳の北川莉央さんはどうなんでしょう?

生田:北川は申し訳ないけど…私たち側だと思います(苦笑)。

石田:そう思います!

生田:本人も“ほまめい”をうらやましがっているとは思います。ただ、北川自身がイジられるのも面白さだと思うので。私たちもなるべく平等に分けて扱うようにしています。
https://www.crank-in.net/interview/99746/2

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました