岡村ほまれ「最初の頃は同期でサインを書く時に“ほまれちゃん大きく書きすぎ”と言われることが多かったです」

no title

1: 2022/01/29(土) 11:01:13.14 0
220127配信 モーニング娘。'22 15期メンバー Web トーク
「Three stations」 vol.118 今週の担当:岡村ほまれ

(自分のサインで何かポイントはありますか?
というメールで・・・)

岡村<んーー~、そうですね、何か、
最初の頃のサインを、見ていただければ
わかると思うんですけど、何か最初横に
長かったんですよ。たぶん、字をちゃんと
しっかり書こうと思って、書いていて、
何て言うんですかね、横に長くて。でも今は、
だんだん書き慣れてきて(笑)、縦に長く
なりました。

岡村<そう、だから(笑)、まぁ今までは
横にけっこう長いと、あの、同期が二人いて、
私その二人の、真ん中なんですよ。だから、
サイン書く時に真ん中になることが多くて、
そういう時に、“ほまれちゃん大きく書きすぎ”
って言われてることが、けっこう最初多かったな
って思うので、まぁ今、縦に、長くなったと
いうことで、それの心配がなくなって、
良かったかなっていう風に思います(笑)

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました