野中美希「生田さんのイケメン弟さんはちょっと妹が目をつけてました」

no title

1: 2021/03/25(木) 22:37:45.12 0
210325配信 ハロー!ラジオ 「ハロ!モバ宣伝会議」 第60回#7
野中美希・前田こころ

(ハロメンの兄弟・姉妹についてあれこれ話していて、前ここの兄は
リビングで舞台の台本の本読みを手伝ってくれたりしてくれるという話から・・・)

野中<え~、すごい。私の妹とは大違いだ(笑)
前田<えぇーー?そうなんですか?
野中<関心持たないタイプで
前田<あぁ~、そうなんだ
野中<私の妹は。あの(笑)、妹もリビングで
前田<ハイ
野中<あの(笑)、勉強してて、この前テスト勉強と
前田<フフフフ
野中<「花鳥風月」のリハーサルが(笑)、あの、被っちゃって
前田<アハハハハ。同時で
野中<私が、あの、ちょっとイレギュラーなことを、花公演ではしてるんですけど、
その歌の練習をすっごい一生懸命やってたら(笑)
前田<ハイ(笑)
野中<あの、“覚えちゃうから部屋でやって!”って言われて
前田<アハハハハ
野中<“部屋で練習して!”みたいな
前田<え~?(笑)
野中<早く、“早くいなくなって!”みたいな言われて(笑)
前田<いや~~、でも勉強してるとこに、踊ってたらちょっと(笑)
野中<そう、ちょっとケンカみたいになっちゃって(笑)
前田<ありゃ~(笑)
野中<“こっちも仕事なんだよ!”みたいな。フッフフフフ
前田<あー、たしかに。(笑)お互い、お互いやらないといけないことですもんね
野中<そうそうそう。そしてちなみに、生田さんの
前田<ハイ
野中<イケメン弟さんは、ちょっと妹が目をつけてました。フフフフ
前田<あぁ~、あらあら。フフフフ
野中<会場で見かけたらしくて(笑)
前田<あ、そうなんですか?
野中<“生田さんの弟さんカッコいい♪”って。フッフフフフ
前田<カッコいい言ってたんですか?(笑)
野中<フフフフ
前田<いや、気になるな(笑)
野中<そう、ちょっとライブ中横目で見てたみたいで(笑)
前田<いやほんとに、そっち
野中<やめてって(笑)
前田<そっち見ちゃった。フフフフ

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました