OCHA NORMAメンバーがリーダー問題について語る

no title

17: 2022/01/30(日) 08:27:56.25 0
はじめまして、OCHA NORMAです
斉藤円香・窪田七海・中山夏月姫・西崎美空・北原もも インタビュー(抜粋)

――ところでOCHA NORMAのリーダーは
誰になるんですか?

窪田 そこはまだ決まっていないんです。でも、
おそらく斉藤円香ちゃんになるんじゃないかな?

中山 私は米村姫良々ちゃんだと思う。
斉藤リーダーはふわふわした優しい感じで
癒してくれるだろうし、米村リーダーは
締めるところはビシッと締めるタイプ。確かに
リーダーによってグループの雰囲気も
変わるかもしれませんね。

斉藤 確かに私は最年長だけど、性格的に
リーダー向きかと聞かれれば不安しか
ありません。もし決まったら私なりに頑張ろう
とは思いますが・・・・・・あまり無駄に
プレッシャーをかけないでください(笑)。

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました