松永里愛「新メンバーオーディション開催中です。メンバーはお友達じゃなくて仕事仲間です。大変だし辛いこともたくさんあります」

matsunaga

1: 2022/02/02(水) 19:39:21.70 0
Juice=Juiceは現在、モーニング娘。’22さんと合同新メンバーオーディション開催中です。


メンバーはお友達じゃなくて仕事仲間で、遊びに来ました!って訳じゃないから


楽しいことばかりでは決してなくて、大変だし辛いこともたくさんあると思います


周りが青春してるであろう時期に青春は出来ないし


みんなが寝る間も惜しんで受験勉強してる時には、メンバーになったら寝る間も惜しんで振りを覚えたりするんですよ


ちなみに私はJuice=Juiceになる前から寝る間を惜しんで勉強なんてしたことありません。


振り返れば、あれ?こんな大変なのになんでこのお仕事やってんだ?ってなるかもだけど


やっぱりライブをする楽しさって唯一無二だなと思います


このお仕事でしか体験できない楽しみだと思います

https://hp-audition.com/

まってます


no title


もう1つちなみにいうと
私は全力で青春してます
https://ameblo.jp/juicejuice-official/entry-12724681635.html

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました