浅倉樹々「アメトーーク!ラルク大好き芸人ちょーーー 最高でした🤩🥳🤩🥳🤩」

60c4ad667090d18876a9e9866269bea0111f09bd

1: 2022/02/04(金) 12:14:44.36 0
アメトーーク!
L'Arc~en~Ciel大好き芸人


ちょーーーーーーーー
最高でした🤩🥳🤩🥳🤩


画面に引き込まれるように
なんなら吸い取られるくらいの勢いで
私も必死に食らい付いて観ていました(どゆこと)


見終わった直後(深夜)に書いているので
興奮冷めやらぬ状態です笑




もう
なんて幸せなんでしょう😍

ラルクの素晴らしさがギュッと詰まっていて
一気に過剰摂取した気分

お腹いっぱいです😋



ファンならわかるであろう
ラルク節の刺さる部分がたくさんあったり
いろんな時代のLive映像をたくさん見れた事も
ラルク大好き芸人さんの面白さもエピソードも共感しまくりで

改めて私の原点で憧れで好きだなぁと再認識🥺笑


瞳の住人含めhydeさんの音域の広さにはいつ聴いても衝撃です⚡

4分で完売した初東京ドーム公演や
シングル同時3枚リリースなど

いつも思うことは
その時代に生まれてNowで体感したかった笑


ですが
今だってすごく贅沢な瞬間です!

結成30周年を見届けられること
同じ時を生きていること



すごすぎませんか??
孫に自慢しますよ笑


私の元気の源
目指す方々
また一つ楽しい時間をありがとうございました😊


コメントに
ききちゃん見る?放送されるよ~と教えて下さった方もありがとうございました🌈


一緒に観た方~?🙋🏻‍♀
https://ameblo.jp/tsubaki-factory/entry-12724981426.html

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました