【画像】福田真琳ちゃんが小学三年の時に描いた絵が怖い

未分類
da68a9a2ceb89f6bf6161d3f320541dc9aa3a136

1: 2022/02/05(土) 19:50:35.76 0
恐怖の(。•́︿•̀。) 福田真琳
https://ameblo.jp/tsubaki-factory/entry-12725087165.html

皆さんこんばんわさび真琳です( ≧Д≦)

今日は、
ついに
昨日ブログで
載せさせていただいた
むしバイ菌くんの
絵の全貌をお見せしたいと思いますO╭╮O

本当に
怖いです。
no title


こちらになります、、、

まずこのときの私に聞きたいです。
なぜ白目を書かなかったのですか?

今思うと不思議です。

なぜこの三匹には
白目がないのでしょう? 

この絵を見ていると
たくさんの疑問がでてきます。

女の子は何を持っているの?
歯磨き?

歯をたいせつにしよう

歯をだいせつにしよう
になってる、、、
色の塗り方雑、、、

まあ!
いまはこのときよりは
上達しているので
大丈夫です!

いまはちゃんと白目書きます!
安心してください!

そしてこの絵を書いたときの
感想です( ;∀;)
no title


字がとてつもなく汚いですね( ;∀;)

小学校3年生なのに、
「絵」を
かけないようです。

以上、
私の三年生のときの
作品達でした(´;ω;`)

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました