宮本佳林「悲しませてから喜ばせる系のドッキリだったり怒ったりするドッキリは絶対にしたくないわけですよ」

宮本佳林
miyamotokarin

1: 2022/02/06(日) 09:09:41.53 0
220205 「宮本佳林の雑談ラジオ」 #6

(かりんちゃんがドッキリを考えるとしたらどんな
ドッキリをしてみたいですか?というメールで・・・)

宮本<いやー、これはさぁ、何だろう、やっぱ、
私ね、ドッキリって、けっこう悲し・・・ませてから
喜ばせる系のドッキリとか、怒ったりする
ドッキリとかって多いじゃない。何か、あれは絶対
したくないわけですよ。私が仕掛け人には
なりたくない。私が仕掛けられるのは別に
いいんですけど。

宮本<だからぁ、やっぱり、何だろうね、
めっちゃさぁ、一回、あの、見たことあるんですよ。
モーニング娘。のみんなが、あの、寝てて、
突然ライブ始まるみたいなやつ。何か、
ああいうのいいよね。やってみたい。っていうか、
普通に、めっちゃ何か、あの~、オーソドックス
だけど、全員に寝起きドッキリしたい。絶対
可愛いじゃん。ハロメンの寝起きドッキリとか。

宮本<え、マジ寝言、寝言とか聞きたいもん。
いやー、いいよね、何か。私寝言とか言うのかな?
何かあんまわかんないんですけど。でもけっこう、
その、やっぱメンバーが寝てたりとかする時の、
何か感じって、めっちゃ可愛いんで。やりたいです。
ぜひお願いします。よろしくお願いします。
OMAKE CHANNNEL、お願いします!ハッハハハ。

宮本<いやでも、ちょっと可哀想かなとも思うね。
寝起きドッキリするのはね。ちょっと、寝てるの
見られるのやだっていう子はね、ちょっと先に
言ってといてもらって、私が気を遣うんで

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました