生田衣梨奈パイセン、平山遊季にニコッとされて「何でえりこの子にニコッとされた!?」と思ってしまう

no title

1: 2022/02/06(日) 08:39:29.38 0
220205 「モーニング娘。'22のモーニング女学院~放課後ミーティング~」#513
生田衣梨奈・羽賀朱音・北川莉央(日直)

(LOVE & PEACE公演で仲良くなったメンバーや
このメンバーとのやり取りに注目してほしいなど
ありましたら教えてほしいです、というメールで・・・)

生田<あ、何か仲良くなってはないけど、こないだ(笑)、
ちょっとあの、不思議だった話、してもいい?(笑)
羽賀<ハイ(笑)
生田<え、なりんちゃんの髪型をやってあげたわけ
羽賀<ハイ。なりんちゃん
生田<なりんちゃんがね、写真撮りたいみたいなことずっと言ってくれてて、
で、それに、まぁ、撮ろうって言って、まぁ話しよったら、たまたま、
パッて後ろを向いた時、平山ちゃんがおって
羽賀<ほうほうほう
生田<私平山ちゃんにさぁ、ニコッてされたんやけどさ、平山ちゃんと喋ったことほとんどないから
羽賀・北川<フッフフフフ
生田<“何でえりこの子にニコッとされた!?”
羽賀・北川<フフフフフ
北川<え、ゆきちゃんはもうあの、スマイルキラーなんで、もう(笑)
生田<あ、そうなんだ
羽賀<そうなんだ
北川<あ、もう、目ぇ合ったら必ずニコです
羽賀<へぇーー
生田<へぇ~
北川<天然あざといタイプ
羽賀<なるほど~
生田<へぇ~
北川<もう、落ちちゃう落ちちゃう
生田<全然、あざといとは思わずに、ちょっと怖いと思った
羽賀・北川<フッフフフフ
羽賀<生田さん、みんな怖がるじゃないですか(笑)
生田<だってさ、何でさぁ、喋ったことないのにさぁ、えり、え?微笑まれたん?みたいな
羽賀<でも(笑)
生田<うん
羽賀<逆に目ぇ合ったのに、何かもうすごい、“あ・・・”そらされ、ちゃうと
生田<え、何で、そらされた方が喋ったことないけんかな~と思う
羽賀・北川<あぁー~
生田<で、喋ったことないけん
北川<私ニコッとされたい方
生田<そう、で、そう、えりはそっち側やもん
羽賀<あ~。でもどっちなんですかね?
生田<“え・・・?”ってなっちゃうから
羽賀<ま、生田さんは、そうか・・・
生田<それで、基本仲良くない人とかは、あ、仲良くない、仲良くない人はいなんだけど(笑)
羽賀・北川<フッフフフフ
生田<何かちょっとあんまり(笑)
羽賀<急にアイドルになった(笑)
生田<そうね(笑)、喋んない人とかは、何か、“・・・うん”みたいな
羽賀<まだね、ゆきちゃん入ったばかりですから
生田<そうそうそうそうそう
羽賀<これからですよ、生田さん
生田<これからだよね。何か、喋りかけてくれれば嬉しいんだけど、
何か微笑まれただけだとちょっと、あ、怖い怖い怖い
羽賀・北川<フフフフ
生田<怖い怖い、なっちゃったっていうエピソードある

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました