矢島舞美「30歳になりましたー!!」

矢島舞美
yajimamaimi

1: 2022/02/07(月) 00:43:40.60 0
30歳がはじまりました!!
https://ameblo.jp/yajima-maimi-official/entry-12725483555.html

ついに!
私、矢島舞美、30歳になりましたー!!


30かー!!なんか、感慨深いよねー!!


20歳の誕生日の時、イベントで母からサプライズの手紙を貰ってさ、大号泣しちゃったあの日から、もう10年の月日が経ったんだもんな。


今でもあの手紙は、私の宝物入れに大事にしまってあります!!


それにしても、20代は本当にあっという間に過ぎた☺


°C-uteとして過ごした20代前半も、新たな道に進み出した20代後半も、、、振り返ると本当に早かったな。


°C-uteとしては積み重ねてきたものが実を結んで、毎日ワクワクしていたし、嬉しい、楽しい、幸せに溢れた日々でした!!♡本当に宝物の日々です♡


そして1人になってからは、
一から色んな事を学ぶ日々で悔しい事も、悩む事もたくさんあったな。って。


でも、何も分からないとこに飛び込む事で、自分の知らなかった世界が見えたり、自分の知らなかった感覚を味わえたり、色んな環境を経てきた人との繋がりや考え方がとても刺激的な毎日でした。


そんな20代を経て、今は30代に対する楽しみがたくさんあります!!

10代はたくさん挑戦した!
20代はたくさんもがいた!
30代はたくさん楽しむんだ!って!✊


もちろん、30代だって悩む事、壁にぶつかる事、いっぱいあるとは思うんだけど、

私を心強くさせてくれるのは、今までの経験があるから!!


悩んだり、壁にぶつかった時って、その時は本当にしんどいけどさ、
その分、それを越えた先がとてつもなく嬉しかったり、清々しかったりするんだよね。


だから悩んだり、しんどい時がきたら、むしろラッキーだ‼︎✨と思おう✨って今は思えます☺


そう思ったら、こわい事なんて何もないし、
これからどんな30代が待っているのか、ワクワクしちゃいます✨


10歳からこの世界に入って20年、いつも私には心強いファンの皆さんがいて、
どんな時も励ましてくれたり背中を押してくれたり、見守ってもらって今日に繋がっています。


辛い時はみんなが居たから踏ん張れたし、
そんなみんなに恩返しがしたくて、
みんなの喜ぶ顔がみたくて、
いつしかみんなの幸せが私たちの幸せになっていて、、、。
みんなが居たから、20年我武者羅に駆け抜けて来られました。


いつも支えてくれる皆さんに、どれだけ恩返しができているのか分からないけれど、これからも皆さんと一緒に新たな感動、新たな景色を分かち合っていきたいんだ♡☺


だから30代の私も、どうぞよろしくお願いします♡☺一緒にたくさん笑って一度きりの人生を謳歌しようね!!

生まれて来れたこと
出会えたこと
同じ時代を生きていること

いくつもの奇跡が重なって、みんなここにいるんだもんね♡☺


改めて、お父さん、お母さん、生んでくれてありがとう♡
そして、皆さん、出会ってくれて、いつも支えてくれて、ありがとう

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました