谷本安美さんニュースになる

b46841958bcbe73f1209ede3ce8723f87fa0f7fe

1: 2022/02/06(日) 21:38:12.06 0
コロナ感染アイドル「何日も具合が悪い」熱38度超 嗅覚障害など
https://news.yahoo.co.jp/articles/2bccc3c7cb2da6e9300ba8eadb32d25b1ca769b7

新型コロナウイルスに感染した、ハロー!プロジェクトのアイドルグループ・つばきファクトリーの谷本安美(22)が5日に自身のブログを更新し、病状などを伝えた。

 谷本は1月26日に抗原検査で陽性となり、その後PCR検査でも陽性となっていた。5日のブログでは、感染が判明して以降はホテルで療養していたと報告。重症という診断ではなかったが、抗原検査で陽性が出て以降は、さまざまな症状が出たと明かした。「微熱から38度以上の熱、節々の痛み、頭痛、喉の痛み、咳、痰、鼻水、動悸やめまい、腹痛嗅覚障害など何日もずっと具合が悪くてとても辛い日々で」と詳細を伝えた。

 普段は、かぜをひくこともほとんどないほど健康であることもつづった上で「こんなにも症状がでたので、改めて新型コロナウイルスはこわいものだと思いました。」と体験者ならではの思いを語った。最後は「やっと今は回復してきてますが完全に治るまではあと少しなので安静に過ごします!」と前向きにつづった。

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました