矢島舞美が嗣永桃子と徳永千奈美のDVDマガジンを観て感動して泣く

矢島舞美
yajimamaimi

1: 2022/02/09(水) 22:20:27.13 0
220208配信 ハロー!ラジオ 「隣のやじまん家」 第97回(後編) #3-4
MC:矢島舞美 ゲスト:山﨑夢羽

(最近泣いたことについての話で・・・)

矢島<何か、言ったら私、こないだね
山﨑<ハイ
矢島<あの~、あの、清水佐紀ちゃんが、引退したことにより
山﨑<ハイ
矢島<何かその最後の、イベント見に行った時に、ちょっと話題に出てた、
えっと、ももちと、嗣永桃子と、徳永千奈美の、何か最後の、何かこう、DVDの、何かシーンで
山﨑<あぁ~
矢島<すごい良いシーンがあるっていう話をしてたの
山﨑<ハイ
矢島<で、何か、それをたまたま私も、観たのよ。それが気になって
山﨑<ハイ。ん~
矢島<どんなのやってたんだろうって。何かもう、ももって絶対泣かない、人だったのよ
山﨑<ハイ
矢島<ももちが泣くってあんまないでしょ?
山﨑<そうですね。ハイ
矢島<そう、で、でも何か、何かその、二人がケンカしてて、その、千奈美が怒ってた
理由を知らないで、何かこう、ももとかも、“何であんなことで怒るの?”みたいな感じで(笑)、
ケンカになってたんだけど、実はももは、その何か、Berryzがもうちょっとで解散っていう
タイミングでももがカントリー・ガールズの兼任になって、何かちょっと取られちゃってるような感じがして
山﨑<あぁ~~
矢島<寂しかったんだって
山﨑<んーー
矢島<それで、もうイライラしてて、ももに当たっちゃったのがきっかけ、だったっていう話を
山﨑<あ、ハイ
矢島<した時に、二人して泣いてたの!もう、笑いながらなんだけど
山﨑<わぁー~。ハイ
矢島<“え、そんなんで泣いてたの?”っていう、笑ってんだけど泣いてるのを見て、めちゃ感動したんだよ(笑)
山﨑<あぁ~~。感動、ですね~
矢島<ね。だから何か、そういう何か、鉄壁の、女、みたいな(笑)
山﨑<フフフフ
矢島<子が、何か、涙見せる時って
山﨑<あ~
矢島<けっこうもらっちゃう
山﨑<そうですよね~

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました