泣かない女、山﨑夢羽

yamazaki

1: 2022/02/11(金) 09:27:22.91 0
220208配信 ハロー!ラジオ 「隣のやじまん家」 第97回(後編) #3-4
MC:矢島舞美 ゲスト:山﨑夢羽

(最近泣いたことについての話で・・・)

山﨑<私、あの~、泣かなくて
矢島<あ、普段
山﨑<普段泣かなくて~
矢島<へぇ~
山﨑<たぶんBEYOOOOONDS・・・としてデビューしてから一回も泣いてなくて~
矢島<え、すごーい!
山﨑<研修生の時は、けっこう怒られたりしたらすぐ泣いたり
矢島<え、すごーーい
山﨑<そんなことがあると泣いてたんですけど
矢島<カッコいい。うん
山﨑<そうなんですよね。いや、嫌なんですよ~(笑)
矢島<え
山﨑<感情あるんですよ、ほんとに
矢島<うんうんうん
山﨑<何か、メジャーデビュー、して、みんなで、こう、あの、歌ってる時にもう、みんなはもう、
もう“うぇーー”って泣きながら、歌ってるのに、もう一人だけ笑顔だったりとか~
矢島<え、すごーい
山﨑<すごく、その、嬉しかったり、あ、悲しいな~とか、こう、感情を出したいんですけど、何か出ない、タイプで~
矢島<へぇ~。でもさ、そういう人ほど泣いた時やばい
山﨑<そうなんですよね
矢島<グッとくる。見てる方は
山﨑<だから、今のところもう泣きたくないなと思ってて(笑)
矢島<そうだよね、それは貫いて
山﨑<ちょっと、恥ずかしい、ので。ハイ
矢島<貫いてほしい
山﨑<貫きたいですね(笑)
(中略)
矢島<貫いてほしいです
山﨑<いや、でもメンバーにも言われますね。ゆはが泣いたら、何か、どうしよう、みたいな
矢島<ほんとよね
山﨑<くらい
矢島<いや、そうよ
山﨑<でも、何かもうここまで来たら見せられなくて~。フフフフフ
矢島<うんうんうん。え、でも研修生までは、全然出てたんでしょ?不思議だね
山﨑<何か、研修生の時は、そうですね。でも珍しい方ではあったんですけど
矢島<あ~、そうなんだ
山﨑<あの~、すごい怒られた時は、普通にギャンギャン泣いてました
矢島<じゃあけっこう、何か涙を流す時は、嬉し涙よりも、悔しいとかの涙の方が多いタイプなの?
山﨑<たぶん、怖いとかの方が、そのたぶん、お化けとか(笑)
矢島<あぁ~~、泣いちゃう?
山﨑<そっちの方が泣いちゃうかもしれないです(笑)
矢島<フッフフフフ。へぇ~
山﨑<嬉しいとかは、ただただニヤケが止まらない
矢島<あぁ~、そうなんだ
山﨑<ハイ
矢島<わ~、すごいね。何か、ちょっと、今後が、これからのBEYOOOOONDSの活動で、
そういう嬉しい瞬間の涙とかを、見てみたい
山﨑<いやー、何か(笑)、出したいですけど~。フッフフフ
矢島<何か出したいで出してほしくないの。何か、自然と出ちゃった瞬間を見たい
山﨑<あ、そうですよね
矢島<だから、ちょっと、見守っていくわ
山﨑<いや、いつか出ます。フッフフフフ
矢島<ねー。何かそれぐらいの、感動を覚えて、いただいたら、嬉しいなぁと思いますね~
山﨑<ハイ。いや~

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました