一岡伶奈「小学生の男の子が信号を渡る時にちゃんと手を上げて渡ってて、それを見てときめきました」

no title

1: 2022/02/13(日) 08:10:51.99 0
220212 「BEYOOOOONDSのビヨ~~~~~ンっと飛び越えナイト!」 #98
山﨑夢羽・一岡伶奈

(いっちゃんについての質問にゆはねが答えて
その答え合わせで・・・)

一岡<まず、私一岡の最近ときめいたものは?
山﨑<えー、ドラマ?
一岡<お
山﨑<ドラマ観てこうキュンキュンするみたいな
一岡<これはノンノンノンですね
山﨑<あ、違う。あ
一岡<ハイ
山﨑<ノンノン、何ですか?
一岡<あの、今日あったことなんですけど
山﨑<ハイ
一岡<小学生の男の子が(笑)
山﨑<うん
一岡<信号をね(笑)
山﨑<あぁー!そうだ~
一岡<渡って、いたんですけど、私たちの前
山﨑<うんうん。あー♪うん
一岡<そしたら、手を上げて渡ってたんですよ
山﨑<そうなんです~。手、ね
一岡<そう
山﨑<こうちゃんと手ぇ上げて
一岡<ちゃんと、左手?違う、右手?を上げて、あの、渡ってて
山﨑<うん
一岡<それにときめきました
山﨑<ね。あ!そうだ、あの、信号渡る時手ぇ上げないと、と思って
私たちも上げました。ちゃんと
一岡<上げました(笑)
山﨑<ねー
一岡<その子の後ろについていきましたが
山﨑<そうそう。ね~、可愛かった~
一岡<そう、ときめきました。めっちゃ可愛い~
山﨑<ね、えらいね、ちゃんと(パチパチパチパチ)
一岡<ほんとに。何か、やっぱ習うじゃないですか
山﨑<うん
一岡<手を上げて渡りましょう、みたいな
山﨑<渡りましょう、うん
一岡<ちゃんとこう、ま、なかなか、こう行動に移すって、ま、出来ない・・・
山﨑<う~ん
一岡<んですよ。やっぱ恥ずかしいとか
山﨑<そうだね
一岡<いろんな気持ちが勝つけど
山﨑<うん
一岡<あの男の子は、ちゃんと上げてて
山﨑<ちゃんと上げてた
一岡<すっごい可愛かったんです
山﨑<可愛かったね
一岡<うん。もう、すごく、すくすく育ってほしいです
山﨑<ね
一岡<ハイ
山﨑<気をつけて帰ってねってね
一岡<うん、言いましたね
山﨑<ね、言いました
一岡<ハイ
山﨑<可愛かった~♪

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました