八木栞「2個リップ持ってて明るい系と暗い系で色合わなそうだけどやってみよー!とか思ってなんとなくやってみたらいえーい!」

23ba7515f8455695947aacb769b7863e3c398c8b

1: 2022/02/12(土) 22:11:08.73 0
ヤングドーナツとメイク!八木栞
https://ameblo.jp/tsubaki-factory/entry-12726537435.html
no title


実はねー

いつもアイライン苦手で
書いてなかったんですけど

この日は目尻だけ書いてみたんです!


しかもね!

ちょっと垂れ目っぽく書いたんです!


あとね!

リップもね!

色を混ぜてみたんですよ!

2個リップ持ってて
それ混ぜてみよー!って思って!


私リップ塗るのすごい苦手で
唇から毎回はみ出ちゃったりとか

なんか塗りすぎて
ティッシュで少し落とすことを
ティッシュオフっていうらしいんですけど

ティッシュでごしごしやりすぎて
色が落ちすぎちゃったりとか

上手く塗らなくて
何回も塗り直すことが多いんですけど


この日は比較的上手にできて!

リップ混ぜたら塗りやすくなって!


確か2.3回くらいの塗り直しで済みましたキメてる


しかも混ぜたら綺麗な色になって!

なんか結構明るい系と暗い系で
なんか色合わなそうだけど
やってみよー!とか思って

なんとなくやってみたら
綺麗な色になったんです昇天


いえーい!


しかもアイメイクも
茶色とキラキラだけで
ナチュラルっぽくしたんです!

お気に入り!



上手にメイクできたら嬉しくて
これからもメイク
がんばろー!って思いましたニコニコ

お知らせでーす!

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました