北川莉央と岡村ほまれが語る山﨑愛生の魅力

モーニング娘。
no title

1: 2022/02/12(土) 07:14:30.83 0
220210配信 モーニング娘。'22 15期メンバー Web トーク
「Three stations」 vol.120 北川莉央・岡村ほまれ・山﨑愛生

(3人回恒例のエンディングでの二人トーク。
今回は北川とほまちゃんが担当で・・・)

北川<ハイ、さてここからは私北川莉央と岡村ほまれちゃんの二人トーク
岡村<ハイ
北川<今回のお題は“めいちゃん”です
岡村<ハイ、めいちゃんです
北川<ハイ。まぁ“めいちゃんの魅力を語ってください”、ということで
岡村<ハイ(笑)、ということで
北川<ハイ、ということで(笑)
岡村<そうですねぇ。めいちですか
北川<うん
岡村<え、めいちは、何だろう、魅力かぁ。でも魅力は、やっぱ、
ファンの人が一番わかってると思うんですよ。何か私たちが見ているのは、
アイドルのめいちじゃなくて、けっこう、素のめいちを
北川<うん、素の方。(笑)うん
岡村<見ることが最近多くなってきたなって思って
北川<うん、うん
岡村<それこそあの、今コンサートやってる、LOVE&PEACEの(笑)
北川<フフフフ
(山﨑<フフフフ)
岡村<楽屋で、超面白いんですよ、この人(笑)
北川<フフフフ
(山﨑<フフフフ)
北川<ほんっとに面白い!!(笑)もう(笑)
岡村<何か(笑)、昔の、めいちの映像を、自分で引っ張り出してきて(笑)、
“これ面白かった”みたいな(笑)、見せてきて、それが、15期のツボになっちゃったり
北川<そうそう(笑)
岡村<ほんとにこの子は、まだまだ、ファンの皆さんに(笑)
北川<ほんとにそう
岡村<見せてない、面白い
北川<思った思った
(山﨑<フフフ)
岡村<部分が、ある、なと思いつつ、やっぱほんとに人見知りなんだなと思って(笑)
北川<うん、うん。フフフフ
岡村<そういう部分も、含め、たぶん、見せてないとこがたくさんあるんだけど、
やっと何か、そういうところを最近、すごく心を開いてくれてるなぁっていうのが(笑)、
感じられて、私はとても嬉しいです(笑)
北川<え、だってさ、2年半、約2年半ぐらい一緒に居てさぁ、何なら
家族より会ってる時間長いかもしれないぐらいじゃん
岡村<そうだね。うんうん
北川<それでも新しい面、見えてきて。こないだのそのね
岡村<うん。こないだやばい(笑)
北川<中野で
(山﨑<フフフフ)
北川<いや、ほんとに面白いんです
岡村<そう(笑)

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました