北川莉央、ブランド品を購入してご満悦

北川莉央
no title

1: 2022/02/14(月) 12:17:42.58 0
先日カードケースとキャスケットをゲットしたんです!!♡

今まで、学生証とか鍵とかをお財布とは別に前使っていたパスモケースにいれていたんですけど

結構幅をとっていたんですよ

そしたら母が新しいカードケースを買ってくれました☺︎

「SeeBy Chloe」というブランドのなんですけど、めちゃくちゃ可愛くて幸せです😚😚


あとはキャスケット、前に通販で買ったんですけどちょっと大きくて、、😭

新しいのほしいな〜と思っていたのですがなかなかいいのが見つけられなかったんですよ


いつもめんどくさがってフリーサイズの買ってしまうので

今回はちゃんと測って、新しいのを買いました!

これからたくさん愛用します🥰


金曜日が祝日だったので、金・土とライブとイベントがあって

今日が日曜日なのをすっかり忘れていました、、

これハロメンあるあるだと思うんですけど、基本曜日感覚なくて

「ライブは土日!」っていうのが鉄板だから、たまに祝日入るとわけわかんなくなるっていう笑笑

日曜日のオフはなかなかレアでしたが

雨だしこのご時世なのでお家でごろごろしておりました🏠

こんな日もあり!!!!

no title


😉

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました