植村あかり「今日からたこと2泊3日一緒にいる!!」「たこのご家族と電話してすごく幸せだった!」「おとうと君誕生日おめでとう!」」

1: 2022/02/15(火) 22:35:21.44 0
no title

no title


今日はたくさん歩いて話して笑ってそして笑ったそんな日

今日からたこと2泊3日一緒にいる!!もう既に仲良いって勘違いされてる!!!

やばい



たこのおとうと君誕生日おめでとう!!たこのご家族と電話してすごく幸せだった!多幸感溢れてた~

最近たこがあたしに反抗期してくるって暴露したらたこままに「甘えてるんだね~」って!

甘えてたんだ


インスタとブログがたぶんタコだらけになります!

ゆめあーりー


あ、そういえば今日たぬきの置物をよく見かけたんだけど

「あ!宮崎さん!」ってあたしより先に見つけてた


さすたこ
https://ameblo.jp/juicejuice-official/entry-12727091337.html

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました