鈴木愛理「今日初めて顔のシミの治療しに行ったんですよ」

鈴木愛理
artist_suzuki

1: 2022/02/18(金) 11:42:53.83 0
鈴木愛理:笑
オテンキのり:笑。俺もこないだしたんですよ。俺もこないだしたのよ。
鈴:え!しました?!
オ:ほくろも取ったんですよ。
鈴:結構痛くなかったですか?
オ:あ、いや、結構大丈夫でしたね。俺。
鈴:あたし痛くて。ちょっとなんか。あ!と思って。今日マスクで隠れてるから良かったと思って。
オ:ちょっとちょっと一回見せて下さい。一回見せて下さい。
鈴:絶対ヤダ!笑。絶対ヤダ!
オ:ちょちょちょちょそういうんじゃなくて
鈴:笑。どういうこと?もう。笑。
オ:笑。
鈴:生放送だからカットできない!言っちゃった!
オ:自分からペラペラペラペラ喋ってるんじゃない!本当に。
鈴:もう汗かいてきちゃった。

レコメン! 23時~24時 | 文化放送 | 2022/02/16/水 23:00-24:00
https://radiko.jp/share/?sid=QRR&t=20220216232720

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました