岡村ほまれ「清野桃々姫さんのことはモーニングに入る前、ダンスを習っていた時に個人的に知ってたんですよ」

no title

1: 2022/02/20(日) 16:32:50.54 0
220219 「モーニング娘。'22のモーニング女学院~放課後ミーティング~」 #515
石田亜佑美・森戸知沙希(日直)・岡村ほまれ

(第一印象が強烈だったハロプロメンバーといえば?
というお題でちぃちゃんは菅谷梨沙子さんと松原ユリヤちゃん、
だーいしは工藤遥ちゃん、ほまちゃんは清野桃々姫さん、と言って・・・)

岡村<私あの、清野桃々姫さんなんですけど
石田・森戸<うん
岡村<私が、あの、モーニングに入る前に、ダンス習ってて
石田<うんうん
岡村<そこで個人的に知ってたんですよ
森戸<えっ!?
岡村<清野さんのことを知ってて
森戸<すごーい!
石田<うん
岡村<で、私~がその、ダンス習ってた、友達とかは、けっこうあの、
親しい・・・親しくはないけど、その、ちょっと交流があって
石田<へぇー~
岡村<で、個人的に知ってたので、ハロー!プロジェクトに
入ったっていうのをまず知った時にビックリして
石田<ん~
岡村<“わ、入ったんだ”と思って、それで私も、その後、受けたじゃないですか
石田<うんうんうん
岡村<で、そこで会った時に、ちょっとお話をして、あの~、“知ってました”みたいな
石田<うん
岡村<で、ちょっと二人で話して
森戸<え、すごい
岡村<で、ここが、けっこう共通点があって
石田<へぇーー~
岡村<それですごく印象が、あの、強い
石田・森戸<んーー~
岡村<メンバーだったので、あの、選ばせていただきました
石田<そうだったんだ
岡村<そうなんです
森戸<初知り(笑)
石田<知らなかった~
岡村<フフフ
森戸<フフフフフ
石田<繋がりが
岡村<ハイ
森戸<そうなんだ
岡村<そうなんです
森戸<ダンス繋がりということで
岡村<ハイ

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました