稲場愛香「ちぃにはもう感謝してもしきれないぐらいいっぱい助けてもらったし、これからもずっと仲良くしていきたいと思います」

稲場愛香
asd

1: 2022/02/20(日) 23:56:39.95 0
220220 「D-tunes」 稲場愛香

<まなかんの推しメン>のコーナー

稲場<今月の推しは、モーニング娘。'22、
森戸知沙希ちゃ~~ん!イェー~~イ!
ここで、やってまいりました。えー、ラスト2回の
放送ということで、あのー、来月はね、いろいろ、
こう振り返ったりだとかいろんなお話をしたいな、
っていうことで、一応<まなかんの推しメン>は
今回が、最終回ということで、やっぱり最後は、
ちぃだな、という風に思いまして、森戸知沙希ちゃん、
紹介させていただきます。

稲場<もうほんとに、私にとって特別すぎる
存在なので、えー、どんな風に言葉が、出て
くるのかなぁって。何かこういうこと話したいな、
とは決めてるんですけど、いざこうやって、
皆さんにお話しようって思うと、あの~、いろいろ
肉付けしちゃうと言いますか(笑)、いろんな
感情が溢れてくるので、なかなか、まとまらない
可能性もあるんですけど、それが私の愛なので、
ぜひ、最後まで、聴いていただけたらなと思います。

稲場<じゃあまずはね、推しポイントを三つ、
紹介していきたいと思います。一つ目は
(ジャン!)
稲場<“タイプ”

稲場<ということで(笑)、あの~、“可愛い”って
言おうかと思ったんですけど、あの、今までも
たくさんのメンバーのことを“可愛い”って
言ってきて、推しポイントにも挙げてきましたが、
このねぇ、私は、ちぃってね、呼んでるんですけど、
ちぃの可愛さは、ほんとに私のタイプの、
可愛さなんですよ。だから、このタイプって
いうのが、口でこう説明するのがほんとに
難しいんですけど、もう見てるだけで、満足?
フッフフフ。みたいなぐらい、ほんとに可愛くて。

稲場<まずはやっぱり、顔面が、もうね、
可愛いんですよ。お目々が、クル、クルクル?
クルクルじゃないな。キュルキュル。フッフフフ。
クリクリでキュルキュルなの。(笑)で、こうお鼻が
チュンとしていて、お口もキュンとしていて、
ワンちゃんみたいな感じなんですね、ほんとに。
で、あの~~、何だろうなぁ、可愛らしい、
ほんとに小動物みたいな可愛さがあって、
私は自分が背が低いのはちょっと悩み?
コンプレックスの一つみたいな感じなんですけど、
ちぃも、私と同じぐらいの身長で、何かその
小ささも可愛いなと思うし、守ってあげたくなる
ような可愛さがあるんですよ。

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました