第31回太宰治賞受賞の小説家・伊藤朱里「最近ハロプロ熱が再燃しまして推しはすぐピンと来たJuice=Juiceの段原瑠々さんです」

danbara

1: 2022/02/20(日) 11:06:59.08 0
児玉雨子@kodamameko
【帯文】本日02/18に発売予定の伊藤朱里さんの新刊『ピンク色なんかこわくない』の帯文を僭越ながら寄稿いたしました。
それぞれの語りに強く揺さぶられてコメントを絞り込めずいくつかお送りしたら、なんと表にも裏にも載せてもらいました……! 
ぜひ多くの方に読んでもらいたいです。


伊藤朱里official『ピンク色なんかこわくない』(新潮社)2/18発売@itohakari
伊藤朱里です。
児玉雨子さん、素晴らしい帯文をありがとうございました。拝見してすぐ担当の方と「全部使いたい!」と意見が合致した結果、欲張りハッピーセットになりました。
書く者として、そして俄ながらハロプロ好きとしても、限られた文字数の中で限りない魅力を発揮する手腕に痺れ、憧れます。


伊藤朱里です。
折角なので私のハロプロ歴を少し語ると、元々オーディション番組好きでASAYANを熱心に視聴→数年前ハロプロマイスター的知人に
「伊藤さんこれ好きだと思う」とMVをいくつか見せてもらい再燃中という感じです。推しはもう沢山いますがすぐピンと来たのはJuice=Juiceの段原瑠々さんです。


(語るのも恥ずかしい俄ぶり…段原さんが好きと言うと私の推し遍歴を知る方は大抵すぐに納得してくれます。
この齢になっても25歳永遠説で未だに泣ける私が児玉さんに帯を頂けていかに嬉しかったか、ご理解ください。
段原さん個人でいうと最近は広本瑠璃さんとコラボしたFiesta!Fiesta!も激熱でした)


(深夜ですがグループ名の表記を誤植するというあるまじきミスをしたので再投稿です。
そもそも仮にも宣伝用に作っていただいたアカウントで私個人の推しを語ることになんの需要が?という感じですが、
今夜だけ浮かれたかった、ということでご容赦ください)

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました