小野田紗栞「中学生の間にハロプロのグループに選ばれなかったら、芸能界をやめることを自分の中で決めていたんです」

679873fbc65e197fac8a3fa83273f9ae2581003a

1: 2022/01/26(水) 07:42:45.05 0
ハタチに想う、いま。 
つばきファクトリー 小野田紗栞 インタビュー(抜粋)

――では、小野田さんがもしアイドルに
なっていなかったら、どんな20歳の女性に
なっていたと思いますか?

「中学生の間にハロプロのグループに
選ばれなかったら、芸能界をやめることを
自分の中で決めていたんです。だから、
つばきファクトリーとしてデビューして
いなかったら、専門学校に進学して保育士を
目指していたかもしれないです」

――普通の学生としてアルバイトに
精を出していたのかもしれないですね。

「アルバイトはやってみたいです。一度
経験してみたいのはレジ打ち!みんなが
通る道じゃないですか」

――そういうアルバイトもありますね。

「え!?誰もが通る道なのかと勝手に思って
いました。みんなレジ打ちを経験してから
社会人になる・・・・・・みたいなイメージ(笑)。
そうじゃないアルバイトもあるんですね。
今でもレジ打ちはできるようになりたいなと
思います」

――今後の人生でレジを打つ機会は
ありそうですか?

「分からないけど、急に『レジ打ちお願いします!』
って言われても、対応できないと困りそうなので、
一度は経験しておきたいです(笑)」

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました