牧野真莉愛「ちぃちゃん居てほんとに良かったって思うことがたくさんあるから、これからもちぃちゃんと仲良くしたいなと思ってます」

B4m1KZMHBwV

1: 2021/06/09(水) 07:43:40.23 0
210608 「モーニング娘。'21 牧野真莉愛のまりあん LOVEりんですっ」

(もっともっと秘密のちぃちゃんのお話聞きたいです、というメールで・・・)

牧野<そうなんです、あの、森戸知沙希ちゃん
とは、この前6月~前か、5月までずっと
行われてた「花鳥風月」という公演の、ツアーか、
ツアーで同じグループだったんですね。で、
その時に、あの、まりあの髪、いつも巻き髪で
出てたんですけど、それ見てちぃちゃんが、あ~、
でもまりあちゃん、“マッキー絶対ウェーブも
似合うよ”みたいなこと言ってくださって、
ウェーブってその、ストレートアイロンでこうやって
波波波~ってする、髪型なんですけど、でも
まりあ自分で出来ないんだよね、みたいな話を
してたら、“え、ちぃで良ければやるよ”みたいな
こと言ってくださって、あ、言ってくれて(笑)、
何か次の公演の時は、やってもらいました。
“ちぃちゃんやって~”って言って。フフフフ。

牧野<そうなんです。ま、そうですよね。ま、
元々まりあもちぃちゃんのこと普通に、すごい
好きだから、普通にっていうか、ま、すごい
好きだから、ちぃちゃん居てくれて良かったなって
思うこともたくさんあるし、モーニング娘。入って
きてくれて。思うことたくさんあるし、何か
けっこうね、助けられてることも多いんですよね。
だからそう、ちぃちゃんね、一緒に居れて
嬉しいなと思いました。

牧野<秘密のちぃちゃんね、あるよ。いっぱい
あるんですよ。例えば、あーそう、電車でね、
一緒に帰る時に、ホームが、ちぃちゃんと
まりあ逆だったんですけど、まりあが
乗るまで(笑)、まりあのホーム側に居てくれて、
で、“バイバイ”って言ったら、まりあが乗ったら
ちぃちゃんも自分のホームの方に行くみたいな、
感じで、まりあが乗るまで一緒に待ってて
くれたりとか。

牧野<あとは、ひなフェスで、あの、私が、
何て言うんだろうなぁ、抽選で当たった
グループで、歌った時に、サイドポニーテール
してたと思うんですけど、その前は、あの~、
オープニングはストレートおろしで出てたん
ですよ、髪の毛。で、そうすると、ゴムしか、
あの、私飾り持ってないから、ストレートだと
飾りないなぁと思ってて。で、あ、どうしようかな
って思ってたら、“ちぃ飾り使わないから
マッキー使う?”って聞いてくれて、で、“でも
ちぃちゃん使うのなくなっちゃうからいいよ”
みたいなこと言ったら、“あ、じゃあちぃも
使わないから大丈夫”みたいな感じで(笑)、
あの、飾り片付けようとしてたから、“え、じゃあ
まりあに貸して”って言って、貸してくれたりとか、
もうそういうことけっこう多いですね。

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました