【2022/4/18発売】【Amazon限定】小林愛香 2nd写真集(仮)大判ブロマイド1枚(全3種)ランダム封入

【Amazon限定】小林愛香 2nd写真集(仮)大判ブロマイド1枚(全3種)ランダム封入のサンプル画像


【Amazon限定特典】
小林愛香 2nd写真集の未掲載カットを使用した大判ブロマイド1枚ランダム封入(全3種 / 2Lサイズ)

【内容紹介】
『ラブライブ! サンシャイン!!』津島善子役、同作品のスクールアイドルユニット・Aqoursのメンバーとしても活動する小林愛香の2nd写真集が発売!
2018年に発売した1st写真集から約3年ぶりとなる今作は、山形、都内、千葉で撮影を実施(オール撮り下ろし! )。山形では雪景色の中、思いっきり雪遊びを楽しむシーンや旅館で露天風呂に浸かり寛ぐ姿などを写し、一方、都内や千葉では、髪の毛をバッサリ切り、少し大人な凜とした表情を捉えた内容になっている。
小林愛香の新境地/新たな魅力を感じることができるような珠玉のカットが満載だ。

【小林愛香 コメント】
「皆さんのおかげで2nd写真集を出すことができます! 本当にありがとうございます。
1st写真集から約3年。
今回の撮影では雪の世界へ一緒に旅をするような、とにかく笑顔で今を楽しんでいる姿がたっくさん見れちゃいます!
そして…なんとこの写真集の中で大胆に髪を切りました!
人生初の挑戦。
ひとつ大人になった、そんな気がします。
皆さんも私自身も、まだ見ぬ小林愛香がここにいるはずです。
是非是非、お楽しみにっ! 」

詳細はコチラ👇
【Amazon限定】小林愛香 2nd写真集(仮)大判ブロマイド1枚(全3種)ランダム封入


アイドル写真集ランキング

芸能ニュース一覧

タイトルとURLをコピーしました