小片リサ「11年前に衝撃を受けた「Only you」、高橋さん田中さんの後ろで踊れて歌わせてもらって悔いはありません笑」

1: 2022/02/24(木) 00:19:18.62 0
ハロー!プロジェクトに加入する前、
ただのハロヲタだった時代に(笑)

ひたすら、
歌とダンスを覚えていた「Only you」

ものすごく鮮明に覚えています!!

ハロプロ!TIMEという番組で
MVのダンスショットが公開になって

テーマ曲にもなっていたような~!
リアルタイムで見ていました

なにか衝撃を受けて、
これはすごい、覚えたい、私もやりたい、
とそれから毎日見ていた思い出です!

所属したグループは結果的には違ったけれど
長年の時を経て、
こうしておふたりの後ろで踊れたことや
大好きなパートも歌わせてもらえたこと!笑

幸せすぎて、悔いはありません!!!!笑

no title


今日の髪型は、
そんな大好きなパートを歌っている方と
勝手におそろいにしました。笑

ハーフアップひっさびさ!

見返すように録っていただいた
ステージの映像、

「Only you」だけ切り取って
一生、見ていて良いですか

こんなに幸せな人生、良いのでしょうか
その分しっかりやらないと!!笑
https://ameblo.jp/risa-ogata/entry-12728526205.html

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました