山﨑愛生「工藤由愛ちゃんがタコを好きだとアピールしているのを見て、私も好きなものとしてパンダさんをあげてみました」

lLNCEHP

1: 2021/12/29(水) 13:18:52.11 0
モーニング娘。'21 生田衣梨奈・山﨑愛生 インタビュー(抜粋)

――今回はキャラクターや個性をテーマにお話を
伺いたいのですが、まずおふたりのキャラクターを
ご自分で解説していただきたいです!

生田 私は本当にいろいろなことをしてきて、
そのときどきで自分の好きなものがあるので、
それを最大限に活かして、自分に誇りをもって
活動させてもらっているという意味で、
ナルシストですかね。

山﨑 私は一言で言うと、メンバー最年少の、
パンダさんが大好きな山﨑愛生です!

生田 全然一言じゃない(笑)。

山﨑 パンダさんはキャラじゃなくて、本当に
そのまま大好きなものをただアピールしている
だけなんですけど、それをパワーにしています!

――山﨑さんは加入当初からパンダさん好き
としてインパクトを残してきましたが、最初から
好きなものを発信しようと思っていたのですか?

山﨑 ハロプロ研修生北海道の同期メンバーの
(Juice=Juice)工藤由愛ちゃんがタコを好きだと
アピールしていて、私もそうやってアピールしたら
覚えてもらえるのかな?と思って、好きなもの
としてパンダさんをあげてみました。

生田 めちゃめちゃ裏あるやん、全然
純粋じゃないやん(笑)。

山﨑 それでパンダさんポーズというものを
考えて、そしたら一緒に写真を撮ったりも
できるし、パンダさんパワーも届けられるし。
パンダさんヘアもあるんですけど、それも
ファンの方に真似していただけるかなと思って
考えました。へへ(笑)。

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました