宮本佳林「おい、住所教えろ」竹内朱莉「(怖っ)え、何で?」

宮本佳林
miyamotokarin

1: 2022/02/28(月) 01:30:35.92 0
220227 「アンジュルムステーション1422」
竹内朱莉・伊勢鈴蘭・川名凜

(最近驚いたことについての話で・・・)

竹内<私もあったよ
伊勢<ハイ
川名<えー?
竹内<最近マジで、超驚いたがあって
伊勢<何だろう?ハイ
竹内<急に、あの~、私と、えっと勝田里奈ちゃんと、宮本佳林ちゃんの、
3人のグループLINEがあるのね
伊勢・川名<ハイ
竹内<そう、で、そこに、そんな、あの、動かないんだけど
伊勢<ハイ
竹内<たまーにしかね
伊勢<ハイ
竹内<あの、そこに急にかりんから、何か、私宛に、“おい、住所教えろ”みたいなのが来たの
伊勢・川名<フフフフフ
伊勢<怖っ。怖すぎ(笑)
竹内<そう、怖いじゃん。“は?”と思って
伊勢<しかも宮本さんだからちょっと(笑)
竹内<そう、かりんだから何されるかわからないじゃん
伊勢・川名<アハハハハ
竹内<家(笑)、まず家教えたことないし
伊勢<ハイ(笑)
竹内<その、家に呼んだこともないのね
伊勢<ハイ
竹内<一応、要注意人物として扱ってるから、私もね
川名<フッフフフフ
伊勢<ハイハイ(笑)
竹内<そう。それはまぁみんなが、たぶん全世界の人が知ってるじゃん
伊勢<ハイ(笑)
竹内<ここ、何かあの、あ、何、混ぜるな危険的な感じ
伊勢・川名<フフフフフ
竹内<フッフフフフ
伊勢<ハイハイ(笑)
川名<フフフフ
竹内<だから、マジで何すんのかわかんなかったから
伊勢<ハイ
竹内<“え、何で?”って言ったの。そしたら“いや、いいから”みたいな(笑)
伊勢<怖~~い(笑)
竹内<怖っ、みたいな(笑)
川名<怖い(笑)
竹内<したらりなぷ~も、何か“行け行け!”みたいな(笑)
伊勢・川名<アハハハハ
竹内<フフフフ
伊勢<勝田さん(笑)、マジで面白い(笑)
竹内<煽ってくんの(笑)
伊勢<フフフフ
竹内<で、最初私は、私とりなぷ~の、住所が知りたいんだと思ったのね
伊勢<ハイ
竹内<したらどうやら私だけだったらしくて
川名<え~?(笑)
伊勢<ハイハイ

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました