牧野真莉愛が綴った「森戸知沙希の良いところ50個」が話題に

1: 2022/02/28(月) 23:28:43.69 0
2019クリスマスイベントクリスマス
ちぃちゃんのいいところ50コ書くアンケート
マネージャーさんに送った まりあ

かわいい
顔がかわいい
お洋服が毎日オシャレ
とうめいのベルトかっこいい
メイク上手
髪の色ステキ
コンサートの時につける白のアイライン似合う。
ちぃちゃんの口がすき(ちゅうえいさんのものまねする時の)
ちぃちゃんの笑顔がすき
ちぃちゃんの笑い声すき
ちぃちゃんの最新の言葉
ちぃちゃん面白い
ちぃちゃんめちゃ面白い
ちぃちゃんまりあを笑わせてくれる
ちぃちゃん優しい
ちぃちゃんいつも優しい
自分よりも相手のことを先に考えるちぃちゃん
選んだものが一緒だったら、絶対譲ってくれるちぃちゃん
ちぃちゃんはまりあちゃんって呼んでくれる
最近、LOVEりんって呼ぶことが増えた。
ちぃちゃんのダンスかっこいい
ちぃちゃんのダンスキレキレ
ちぃちゃんのダンス、ヘッドロールめちゃ上手
ちぃちゃん、フリーのダンスかっこいい
ちぃちゃん青春nightの振りかっこいい所ある
ちぃちゃんの指さすダンスはかわいい
ちぃちゃんのスクリーンにうつる表情かっこいい
ちぃちゃんスタバでまりあが注文するまで待っててくれる。
ちぃちゃんタピオカ屋さんでまりあが注文するまで待っててくれる。
ちぃちゃんにお菓子あげたら、次の日ちぃちゃんお返しくれた。
ちぃちゃんがお菓子やご飯くれる時、「いっぱい食べてね」って絶対言う
ちぃちゃんとよく食べ物シェアします
ちぃちゃんとよく飲みものシェアします
ちぃちゃん足のサイズいくつ?
ちぃちゃんが、「ちぃね、」って話すのかわいい
「ちぃ、あっちだった」って言ったとき、ダジャレに聞こえたまりあ。
(上記のこと)ちぃちゃんに伝えたら、「まりあちゃん、、、」って言った。
ちぃちゃんはまりあのダジャレ聞いてくれる。
でもあまり笑わない。わたしのダジャレをきいたちぃちゃん。
ちぃちゃんは、聞き流さない。まりあのダジャレ。
ぽんちゃんかわいい
ぽんちゃんのことだいすきちぃちゃん
ぽんちゃんはポメラニアンワンワントイプードルワンワン
ぽんちゃんのイラストかわいいちぃちゃん
ぽんちゃん描くのめっちゃはやいちぃちゃん
ぽんちゃんの名前はもりとぽんずちゃん
ちぃちゃんは森戸知沙希ちゃん
ちぃちゃんのお話はいつも楽しい
ちぃちゃんは正義の味方
ちぃちゃんがモーニング娘。で、まりあとっても嬉しいです♡ありがとうちぃちゃん
ちぃちゃんLOVEりんです?まりあより

以上50コ+1あると思います。
2022年2月28日現在、いっぱいいっぱい増えてます
o1080140215081501214

https://ameblo.jp/mm-12ki/entry-12729421448.html

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました