譜久村聖「26期仲良しだよね」橋迫鈴「仲いいです(笑)」

no title

1: 2022/02/27(日) 18:21:26.09 0
ハロー!ラジオ 「ふくむらの部屋」 第86回#7-8
MC:譜久村聖 ゲスト:橋迫鈴

(研修生同期についての話を聞かせてください、というメールで・・・)

譜久村<26期仲良しだよね
橋迫<仲いいです(笑)
譜久村<ね~。一緒に遊びに行ったりとかした?
橋迫<は、まだ全員で行ったことはないんですけど
譜久村<あ、そうなんだ。ま、5人もいるとね
橋迫<ハイ
譜久村<集まるの大変か。しかも、見事にグループ分かれたしね
橋迫<フフフフ
譜久村<フッフフフフ。ね、すごいよね
橋迫<ハイ
譜久村<3チームに分かれたもんね(笑)
橋迫<そうです(笑)
譜久村<でもね、全員デビュー出来て
橋迫<ハイ
譜久村<どうなの?“どうなの?”(笑)
橋迫<え~?でも何か、けっこう、その、同期の中でも、みんなが、こう年齢離れすぎてて
譜久村<うんうんうん
橋迫<最初はけっこう、仲良くなるのが難しかったというか
譜久村<そっか。かわむーが一番上で~
橋迫<そうです
譜久村<りんちゃんが一番下かなぁ?
橋迫<ハイ。6歳差とかですかね
譜久村<あ、そんなに変わってるんだ
橋迫<私のお兄ちゃんよりも、上だったので
譜久村<あ、そうなんだ
橋迫<なのでけっこう、距離が、あったというか
譜久村<うんうん。最初はあったもんね
橋迫<ハイ。しかも私は地方組で、その、文乃ちゃんと、横山玲奈ちゃんと、西田汐里ちゃんの3人は、
あの、東京組だったんで、あんまり、レッスンとかで会う機会も少なくって
譜久村<うんうんうん
橋迫<会うのはリハーサルとか、発表会とかで
譜久村<う~ん。あ~、そうなんだ
橋迫<ほんとに仲良くなる機会が少なかったんですよ
譜久村<なるほどね。その中でも一番仲良かったのって誰だったの?
橋迫<同期の中だとやっぱりあの、山﨑夢羽ちゃん
譜久村<あー、そうなんだ。同じ、じゃあ地方組?
橋迫<ハイ
譜久村<そうなんだ~

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました