生田衣梨奈「めいちゃんが生田会に入りたいって言ってたよ」牧野真莉愛「生田会はダメです」

no title

1: 2022/02/14(月) 01:02:08.36 0
220205 「モーニング娘。'22のモーニング女学院~放課後ミーティング~」#513
生田衣梨奈・羽賀朱音・北川莉央(日直)

(カップラーメン部やチョコミン党、生田会などの
ようにグループ内でひそかに活動しているものは
あるのでしょうか?というメールで・・・)

生田<あの、牧野が、ま、生田会っていうものをやってて。
で、何か、そのまぁ、生田会にね、いろいろ入りたいって
言ってくれる人もけっこういるわけですよ
羽賀・北川<うん
生田<で、あのー、えっと、なん・・・、あの、『泣き虫My Dream』
っていう曲で、あの(笑)、えっとね、何か、その牧野と、えりと、めいちゃんで
歌うところがあって。で、そしたら、何か、あの~、めいちゃんが(笑)、
“生田さん大好きチームですね♪”って言ったんよ
羽賀・北川<フフフフ
生田<生田さん大好きチームで(笑)、“何でそこ生田会じゃないの?”って言ったら、
“牧野さんが生田会はダメって言うからです”って言って(笑)
羽賀・北川<フフフフフフ
羽賀<まりあ入れてくれない(笑)
北川<圧力(笑)
生田<で、牧野に、あの、“めいちゃんが生田会に入りたいって言ってたよ”
って言ったら、“生田会はダメです”、あの、“生田さんと、新幹線とか
飛行機が席が隣じゃないとダメなんです”、“めいちゃんなったことあるよ~”
北川<フフフフ
羽賀<むしろまりあの方が最近なってないんじゃない?(笑)
北川<フフフフ
生田<そう。(笑)“めいちゃんあるよ~”って言ったら、“それでも、まりあしかダメです”
羽賀<フフフッ。もう理由になってないよ~(笑)
北川<理由になってない(笑)
生田<で、あの、めいちゃんが、“生田さん大好きチームです”って言って(笑)
北川<フフフッ
羽賀<もう変えた(笑)
北川<変えた。(笑)名前変えちゃった(笑)
羽賀<その中にまりあも入ってるんだろうなぁ。優しいなぁ(笑)
生田<そう
北川<優しいなぁ(笑)
羽賀<フフフフ
生田<もうそこにめいちゃん、ちゃんと牧野を入れてあげてるのにさぁ(笑)、
牧野はさ、意地でもさぁ、自分以外入れないの
羽賀<フッフフフ
生田<何か、えりいつでも生田会はね、あのね(笑)、人数増えない(笑)
羽賀・北川<フッフフフフ
北川<ずーっと(笑)
生田<いつまで経っても、あの、ファンクラブに人がいない人たち(笑)
羽賀<一人だけしかいない(笑)
生田<っていうエピソードもありましたよ
羽賀<あー、面白いですね
生田<『泣き虫My Dream』(笑)

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました