小田さくら「研修生の川嶋美楓ちゃんは全然リズムがずれなくてモーニング娘。に似合いそうな子だなと思って注目してます」

no title

1: 2022/03/06(日) 07:44:11.88 0
220305 「モーニング娘。'22のモーニング女学院~放課後ミーティング~」 #517
小田さくら(日直)・牧野真莉愛・山﨑愛生

(小田さくらへの一問一答で・・・)

牧野<第2問。えー、【最近小田ちゃん的にハマっているハロプロメンバーは?】
小田<・・・・・・えっと、えっと、えっと、あの、みっぷるみっぷる
山﨑<あぁ~
牧野<あぁー!みっぷるちゃん
小田<可愛い
(中略)
牧野<そして、第2問の、【小田ちゃん的にハマっているハロプロメンバーは?】っていう問題
小田<みっぷる、あの、研修生の、川嶋美楓ちゃんなんですけど
山﨑<ハイ
小田<あのねぇ、モーニング娘。に、小・・・あ、6歳か
牧野<ハイ
小田<6歳の時に、モーニング娘。になりたいって
山﨑<え~
小田<親に伝えてから、ずっとそれをめがけて研修生に今いるんだって
牧野<えぇ~~?
山﨑<すごい。そうなんですね
牧野<そうだったんだ
小田<で、何か、私初めて見た時に、何か、研修生の中に、
圧倒的にリズムキープしてる子がいると思って
牧野<うんうん
小田<全然リズムずれないし、しかも何か体で表現してるし、何か、
歩く、一歩一歩とかもちゃんと、リズムの中で歩いてて
牧野<おぉ~
山﨑<すごい
小田<すごい、研修生なのに、って思ってたら、しかも一番新人のみふちゃんだったから
牧野・山﨑<ハイ
小田<え、すごい、この子何か、モーニング娘。に入ったら、あの、すごく、花が咲くタイプ、っていうか
山﨑<へぇー~
牧野<おぉ~~
小田<何かハロー!プロジェクトの中でも、モーニング娘。に似合いそうな子だな、
と思って、ちょっと、あの、注目してます
(中略)
小田<あの、PEACE、チームPEACE公演で、『ザ☆ピ~ス!』をやってたんだけど
山﨑<ハイ
小田<その『ザ☆ピ~ス!』のさぁ、あの、サビってずっとリズムを
取らなきゃいけなくって、それも、何か私もけっこうね、メンバーに
“取ってください”とか言ってたんだけど、やっぱ、みふちゃんが、
すっごいサビの間ずーっと、けっこう疲れるのに、ずっと取ってて
牧野<えぇーー?
山﨑<すごい
小田<何か
牧野<難しいところ
小田<そう、ハロー!プロジェクトのメンバーの中でも、すごい弾んでて。
何か私は、あの、あ、一緒に踊りたいなぁって
牧野・山﨑<んー~
小田<踊って歌いたいなって思った子ですね

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました